ushio DRAGONS’s  diary

中日ドラゴンズキ◎ガイ(略してドラキチ)が「好き故に言いたい」事を書きなぐっていくブログ

6/28 終戦宣言

ドラゴンズ 6-9 スワローズ

 

正直、ここまでどんなに負けた試合でも、なるべく冷静に、客観的に

記録していこうと思って来たが、今日の敗戦は続ける気を無くさせる

試合でした。

 

今後は、8月中頃の某イベント参加の予定も有りますので、今季は一応、

ここで、私の観戦記は、終了とさせて頂きます。私の中では終戦です。

 

もし、8月の中頃を過ぎ、ドラゴンズが五割に戻っているようでしたら、

再開するかも知れません。まあ、無理でしょうが…。

 

いらっしゃったかどうか判りませんが、もし私のつたない文章を

楽しみにしてた方がいらっしゃたら、スンマセンです。

 

それでは、さようなら…。